« May 2013 | Main | January 2014 »

2013.06.19

あべのハルカスでの展示

本日が最終日です。

作者は一足先に伊豆に戻って来てしまいましたが
ねんどこ作品は18時頃まで並んでいる予定です。
もしよろしければ見に行ってみて下さいね。

次はヒツジ。
秋山木工株式会社さんの
「手織絨毯400枚展」(6月21日〜6月24日)に
ちょっとだけ置いてもらえるのかな (^_^)?
Img_2939

| | Comments (0)

2013.06.04

関西で

ねんどこ、展示します。

An An_2
たたみ一枚くらいのスペースですが、よかった見に来て下さいね。

| | Comments (0)

2013.06.01

伊豆高原アートフェスティバル終了しました。

五月初めから一ヶ月、伊豆高原のローズテラスさんで開催していた
「新緑の中、陶と花の絵展」が31日無事に終了しました。
お越しいただいた皆様、応援して下さった皆様、ありがとうございました。
一緒に展示した作家さんも、ローズテラスの皆様も本当に気持ちのいい方ばかりで
最期まで楽しく参加する事が出来ました。感謝です。

R1
R2







アートフェスティバル終了と同時にギャラリーも模様替え、
常設の陶人形作家、阿部和唐氏の作品を以前よりも贅沢な
ゆったりとした空間でコーヒーを飲みながら楽しめるようになりました。
阿部和唐先生とねんどこ作品を同時に見られるのはローズテラスだけ (^_^)
ぜひまたローズテラスを訪ねてみて下さい。

| | Comments (0)

« May 2013 | Main | January 2014 »